SSブログ

網本料理・あさまる その2 [食べる]

網本料理・あさまる
R134新湘南大橋近くにある海鮮料理のお店です。
人気が高くいつもいっぱいなので前を通るたびにがっかりしていたのですが、
今日は、土曜で開店早々だったので、すんなり入れました。

さて、漁師丼でもと思ったのですが、久しぶりに「しらす料理」を食べることにしました。
生しらすは新鮮な物以外は体が受け付けないので、どうかな~??

今日の、ランチは握り寿司だったので、そっちの方が食べたかったぞ!

ランチの握り寿司を食べたくて、久しぶりに「あさまる」へ。
あさまる.jpg

しか~し、ランチのご飯が握り寿司になるのは土曜日だけでした orz

しばらく悩んだ後、刺身御膳にしました。
あさまる・刺身御膳1.jpg
あさまる・刺身御膳2.jpg
あさまる・刺身御膳3.jpg
あさまる・刺身御膳4.jpg

しらすが売りのお店だけ有って、生しらすが付いています。
そして、茶碗蒸し、味噌汁にもしらすが入っています。

私は、生しらすがどうしても好きになれません[たらーっ(汗)]
でも、この店の生しらすは、新鮮で臭みが無いので、食べる事ができました。
生しらすが好きな方、ぜひ寄ってください。

当然、刺身は新鮮で、とっても美味しいですよ。


それから、鯵の骨。久しぶり食べたけど、美味しかった。
これが食べられるお店、意外と少ないですね。

タグ:生しらす
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アワビ丼B級ライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。