SSブログ

ブーランジュリー・パティスリーカルヴァ(CALVA) [食べる]

台風が来るので、非常食を買わないとね[わーい(嬉しい顔)]

大船駅の近くに、美味しいパンとケーキを売っているお店が有ると言う話なので、
行こうと思っていながら、ずいぶんたってしまった。
今日は、非常食ですから、甘い物でも仕方が無いですね。

ブーランジュリー・パティスリーカルヴァ(CALVA)
http://www.calva.jp/
CALVA.jpg

何を買うか迷ってしまいましたが、こんなのを買いました。

カレーパン
ウコンが入っていると書いて有ったのは記憶している。
小ぶりですが、美味しいカレーが入っていました。
CALVAカレーパン.jpg

メロンパン
小ぶりですが、甘くて美味しかった。
CALVAメロンパン.jpg

タルトタタン
多分リンゴだと思う。ジューシーで美味しかった。
CALVAリンゴ・タルト.jpg

クロワッサンの生地にソーセージが入っています。
CALVAクロワッサン・ソーセージ.jpg

もうちょっと、甘いケーキ系を買いたかった。



台風はそれたので、非常食になる前にお腹の中へ消えて行きました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。