SSブログ

もう朝は寒いです [ツーリング]

10/23(日)先週に引き続き、今週もショップの69ツーリングです。
朝6時 西湘バイパスに集合です。
昼間の時間がだんだん短くなり、朝6時は日の出の時間になりました。
西湘P101023.jpg

今日も湯河原・椿ラインから箱根大観山に上がりました。
先週、F800Sで走ったときと比べると、R1200GSはトルクが有ることが良く分かります。
R1200GSで余裕を持って走っても、F800Sだと頑張って走る必要がるので、こんなにも違うのかと実感。
まあ、スピード命ではなく、楽しく走りましょう。

朝7時の大観山の気温は6℃(路上温度計)、さすがに寒くて長時間いられません。
この時間は雲が多く、富士山は見えませんでした。
代わりにバイクの写真でも。
大観山101023.jpg
2台のS1000RR、一見同じですが、ノーマルとカスタムでは乗り心地がまったく違うそうです。

芦ノ湖スカイラインに出ると、富士山が綺麗だったので1枚パチリ。
芦ノ湖スカイライン101023.jpg

本当は、後から来るS1000RRの写真を撮るつもりでしたが、景色を撮っていたら爆音がして通り過ぎてしまいました。撮る順番を間違えたようです orz

箱根スカイラインから御殿場に抜け、富士山スカイライン・水ヶ塚Pへ
先週はこんなに紅葉していませんでしたが、今日は木々が綺麗です。
水ヶ塚101023.jpg
気温は低いですが、日が当たるので暖かいです。

ここで解散ですが、御殿場登山口にちょっと寄って見ました。
御殿場登山口101023.jpg
山の下の方は、少し雲がありあまり良く見えませんでしたが、富士山は綺麗ですね。


帰りに箱根・仙石原の相原精肉店に寄る事を決めていました。今日は肉食系です。
ここは、ローストビーフが有名なお店で、テレビにも紹介されています。
相原精肉店1.jpg



ローストビーフの固まり
相原精肉店2.jpg
相原精肉店3.jpg

切り落としで十分でしょう。
相原精肉店4.jpg
でも、固まりをスライスしてもらった方が良かった。
家ではうまくスライスできません。
でも、こんなにあるよ。(つまみ食い後です)
相原精肉店5.jpg

実は、小腹が空いていたので、牛コロッケ 110円を買って食べてみました。
相原精肉店6.jpg
なかなか美味しいですが、食べすぎに注意。2個速攻で食べたら胃がもたれました。
今度はメンチカツを食べてみよう。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

たくや

すっかり秋冬になりましたね。
by たくや (2010-10-24 17:46) 

YOH

このまま冬に突入でしょうか。
今が最高の季節ですね。
by YOH (2010-10-24 20:17) 

yosi

空が高くなりましたね。ヾ(@°▽°@)ノ
by yosi (2010-10-25 12:13) 

YOH

秋晴れの青空は気持ち良いですね。
by YOH (2010-10-25 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基礎工事(着工24日目)病気かも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。