SSブログ

朝から色々・・・ [ツーリング]

今朝は、5時に起きられたので、ツーリングに出よう! と思いながら・・・・[たらーっ(汗)]

テレビをつけて、録画してあった映画を見始めてしまった。
途中で見るのを止めたけど、そもそもこれが間違いの始まりだったのかも知れない。

朝食も食べて、さあ行こうかと思ったら、昨日R1200GSと一緒に、ウェア、グローブともショップに預けてしまった。何着ましょうかね[あせあせ(飛び散る汗)]
いきなり、ウェアの準備を始めたので、プロテクタを装着したりしていたら時間が...[たらーっ(汗)]

ウェアの準備が出来たので、バイクカバーを外して、さあ行くぞ[exclamation&question]
鍵がありません[たらーっ(汗)]
ひたすら探して、結局最初の所を良く探したら、ありましたよ。
でも、時間だけが過ぎて行きました。

さて、出発しましたが、何か走る気力がなくなりました。
少し走ってから、箱根大観山に上がるつもりでいましたが、西湘バイパス、箱根新道を走りぬけ到着。下界は少し暑いぐらいでしたが、さすがに大観山は寒いぐらいでした。でも、天気も良く、富士山が良い感じでした。
大観山101002.jpg
S1000RRは試乗車です。今日はBMW Motorradの試乗会。

ここで、みんなとお話しながら時間をつぶし、お昼ご飯は何にしようかな・・・[わーい(嬉しい顔)]


今日のお昼は、三島の鰻です。
以前から気になっていたのですが、R1を箱根峠から三島方面に下り、最初の集落があるコーナーに鰻の看板があります。偶然、三島の鰻を食べログで調べていたら、このお店は美味しいお店の上位にありました。

鰻工房竹屋 http://www.unagitakeya.com/index.html
鰻工房竹屋.jpg



うな重は、特、松、竹、梅とあり、値段は鰻の枚数だけのようです。
今日は、竹(2000円,鰻2枚)を選びました。蕎麦もありますが、今日は鰻だけです。
鰻工房竹屋・竹1.jpg
鰻工房竹屋・竹2.jpg
鰻のタレはうす味で上品な感じでした。濃いのが好きなのですが、これもありです。
鰻はとても柔らかく、薄めのタレが鰻の味を殺さず、しっかりと味わえました。
小ぶりの鰻を使っているようでしたが、このくらいのサイズが味わいが有って良いみたいです。

箱根から近いので、ツーリングのついでに一度お試しください。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

たくや

リストに入れておきます。
by たくや (2010-10-03 23:50) 

YOH

鰻2枚だと物足りないので、特上を食べてみてください。
by YOH (2010-10-04 10:41) 

すろっさん

忘れごとの多い私、お気持ちわかります^^
by すろっさん (2010-10-09 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選?痛み移設しなかった(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。