SSブログ

久しぶりのラーメン [食べる]

麺や 八雲
平塚市内にある魚介系だしが美味しいラーメン店で行列のできるお店である。

肩ロースチャーシュー麺 800円

魚介系だしがとっても美味しい。醤油と有ってます。
塩はどんな感じかな??

チャーシューはロースターで炙るので香ばしくて美味しい。
バラ肉チャーシューも有るのですが、今日は最近太り気味なので油を抑えました。
でも、バラ肉の方が美味しい気がする。脂身食べた~い。

ちょっと時間が空いたので、採れたての魚料理を食べに行ったら「休業中」の看板 orz

最初は、久しぶりに「八雲」でラーメンと思っていたので、迷わず行ってきました。
前に何を食べたか覚えていなかったのですが、同じ物を食べてしまった。
それも、同じ理由・・・・最近太り気味・・・・

八雲.jpg
肩ロースチャーシューめん.jpg

でも、ちょっと気になったのは、ますます美味しくなったみたい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何もないと広い無駄遣い(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。