SSブログ

外観 [家を建てる]

家.jpg きこりん.jpg

東側から見ると、こんな感じの家になります。
南側から見たデザイン図が無いんだな。作ってもらえば良かったと反省中です。

車は屋外に放置しますが、大切なバイクはガレージの中です。
ガレージと道路の間は2mほど有るので、洗車もできます。
ガレージの中も屋外と仕上げが同じなので、中で洗車もOK(水道の蛇口がないけどね)

半年先が楽しみです。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 3

たーさん

いいデザインのお家ですね^^
今からが一番楽しみなんですよね。
半年間やきもきしながら楽しんでください。
一生のうちにそうあるものではないですから。
by たーさん (2010-08-31 20:22) 

j-taro

カーポートを装着すると、車の後ろにもバイク置けますよ(^^;

by j-taro (2010-09-01 14:01) 

たくや

バイク保管庫いいなあ
完成が待ち遠しいですね
by たくや (2010-09-11 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。