SSブログ

涼を求めて [ツーリング]

今日はショップ主催の早朝(ちょっと遅め)ツーリングでした。
朝から蒸し暑く、太陽はまだ高くないのに暑くてたまりません。

アスファルトの道を暫らく走り、林道に突入しました。
山の中は気温が多少低いのですが、道が険しくなるので体力を使い、
汗がダラダラと止まりません。

バイクを下りると、気持ちの良い空気とつめたい水が何よりのご馳走でした。
岩69_100724.jpg

水は冷たいですが、飛び込めないことも無いな。
でも、着替えが無いのでそんなことしません。
この程度までです。
清流.jpg
モデルはシンゴルさん

この後、帰りが恐ろしく暑かったです。
午前中だというのに、今年の夏は異常に暑いのかな??

今日行ったのはこの辺です。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

たくや

川に頭を突っ込むぐらい暑いです
正解です
by たくや (2010-07-24 16:56) 

ミール

今日はお疲れ様でした!
紫セローの某奥様です(笑)

ナンバープレート、どうもありがとう御座いました。
今思い出しても冷や汗出ます(^_^;)

また御一緒出来る日を楽しみにしてますね(^-^)
by ミール (2010-07-24 18:38) 

yosi

しんごさん面白いです。(笑)

by yosi (2010-07-24 21:51) 

YOH

> たくやさん
海水浴に行った方が正解ですかね?

> ミールさん
奥様、また走りに行きましょう。
セローは軽くて走りやすいんでしょうね。楽しいだろうな・・・

> yoshiさん
芸達者で面白い人のようです。

by YOH (2010-07-25 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷しトムヤムフォー三代目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。