SSブログ

ら塾・塩らーめん+ [食べる]

今日は住友林業さんとの打ち合わせがダブルヘッダーなので、お昼ご飯は、久しぶりにら塾でらーめん。と言うよりも、名古屋こうちんの卵かけご飯が目的です。

塩らーめん
やっぱり塩が一番かな。さっぱりしていて、ダシもちゃんと利いています。
細麺なので、すきっ歯だと食べにくいのが難点。
ら塾・塩らーめん.jpg

名古屋こうちんの卵かけご飯です。
醤油は良く見るやつです。
ご飯が少しパサパサしているので、らーめんの汁を少しかけてやると、丁度良い塩梅になります。
ら塾・卵かけご飯.jpg



しかし、暑いのにラーメンを食べたから耐えられません。
喫茶店で、ソフトクリームを食べながら書いています。
ソフトの写真は、食べちゃったから無し。

今日も、お腹いっぱいです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

j-taro

この暑さだとラーメンはきついです。
きっと食べ終わる頃は顔中汗まみれ(^^;
by j-taro (2010-07-19 09:56) 

YOH

意外と食べているときは大丈夫だったのですが、
食べ終わった後、ボディーブローのように暑さが襲ってきました。
そして、ソフトクリームに行き着いたわけです(笑)
by YOH (2010-07-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。