SSブログ

岩69ツーリング [ツーリング]

今日も、ちょっと早く起きてツーリングです。
岩は無いですが、石がごろりとしている河原で、ちょっぴりオフロード気分です。
岩69.jpg

まずは、水溜りで水遊びから。
水遊び.jpg
自分のバイクではしません。お店の試乗車です。ライダーはアドベンチャー乗りのTさん。
私は、初めてだったので、思いっきり突っ込み水浸しになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

石がごろっとしているところで転びかけながら、へっぴり腰で走っていたので
この後は主に見学[わーい(嬉しい顔)]

若い方は、元気に走り回ってます。
運動会2.jpg
運動会1.jpg

梅雨前なのに暑くて夏みたいでした。
メッシュのウェアで丁度良いみたいですが、埃がすごかった。
泥だらけではなく、細かい粒子状の土が、バイクとウェアにこびりついてました。
生地の目に入り、はたいても取れません。

先週は、地面が多少湿っていて今日より走りやすかったそうです。
でも、泥だらけになって洗車したとか。どちらが良かったのかな??

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

j-taro

450は一度乗ってみたいです。
エンジンはキムコ製って聞きますから、どんなんかなぁと(^^;
by j-taro (2010-06-12 22:44) 

たくや

自分のじゃやりたくないです(笑)
by たくや (2010-06-12 23:31) 

YOH

> j-taroさん
残念ながら一緒にいるバイクはG650 Xchallengeです。
以前450乗ってた人も見かけたけど、どうしたかな?

> たくやさん
泥だらけになった帰り道なら、どうせ洗車するからやってまえ
って思うかも。でも、途中で止まったら...
by YOH (2010-06-13 06:40) 

たーさん

こういう遊び場があるならGS欲しいですね~
ダートで練習楽しそうです^^
もちろん今のバイクでは絶対に近寄りませんが(^_^;)
by たーさん (2010-06-15 09:44) 

YOH

こう言う遊びは、もう少し小さいバイクの方が良いようです。
G650だと遊べる範囲が大分広くなるようです。
by YOH (2010-06-15 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。