SSブログ

高年齢化 [バイク]

少し前のニュースですが、日本自動車工業会がまとめた09年度の市場動向調査で、二輪車の利用者全体に占める40代以上の割合は71%だそうだ。ますます高齢化が進んでいる。平均年齢は47.4歳だそうだ。

かっこ良く乗っている人がヘルメットを脱ぐと、いいおじさんだったりする。

こう言う私も、平均年齢を上げている一人であるが、メタボで格好が悪い。
鏡に映る姿は見たくない!


いい車に乗っている人は若い人(若者の車離れも進んでいますね)、バイクはおじさんの構図か?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

うえいぱうわ

そう言われてみれば、うちの周りでもオジサン率が
高いような気がしますね。
私も、せめてお腹はひっこめないとなあ(笑)

by うえいぱうわ (2010-04-30 09:30) 

YOH

スマートで足が長い人を見ると、羨ましいです。
by YOH (2010-04-30 17:10) 

yosi

年齢は下げようがないけど。
体重は下げることが・・・
いま、ダイエットしています。
足も長くなればいいのに。
by yosi (2010-05-01 08:32) 

YOH

自称ダイエット中ですが、全然ダメです。
足は引っ張ればどうにかなるかも・・・?
by YOH (2010-05-01 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。