SSブログ

らーめん HANABI [食べる]

軽くお昼ご飯を食べた後だったのですが、小腹が空いていたので、
最近、鎌倉で評判の「らーめん HANABI」に行ってきました。

らーめんHANABI.jpg

全部入っていてお得な HANABIラーメン です。
HANABIラーメン.jpg
ストレート細麺
HANABIラーメンb.jpg
鶏がらなどの動物系スープに、サバ節、宗田節などを合せた和風ラーメン。
少し濃い目でしたが、好みの味でした。

この店の周辺は道が混むので、なかなか行く気になれませんが、
この味なら、頑張って食べに行きたくなります。




タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。