SSブログ

中華ダイナー 城門 [食べる]

昔、茅ヶ崎市には、「城門」と言うラーメン店が何件かあり、結構はやっていました。
いつの間にか無くなってしまったのですが、時々復活することがあります。

茅ヶ崎駅の南側に、中華料理店として復活し、懐かしい城門ラーメンもメニューにあります。
中華ダイナー城門.jpg

城門ラーメン
多分、30年ぐらい前に食べたきりなので、昔の味は覚えていません。
とろみのある野菜餡かけスープが熱々です。
中華ダイナー城門・城門ラーメン.jpg

もう少し食べたかったので、春巻を頼んでみました。
思ったより小さかったのが残念ですが、なかなか美味しかったです。
1本は香りのある野菜が入っていたのですが、何だったかな~?
中華ダイナー城門・春巻.jpg



住所:神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-19
電話:0467-85-0107

なんとなく、小腹が空いていたので、近くの「はらドーナツ」へ
はらドーナツ.jpg

2個買ったけど、何だったかな??
はらドーナツ2個.jpg



やはり、こまめにブログを書かないとダメですね。
これは、1ヶ月前の話です。 [ふらふら]
タグ:ラーメン
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

たーさん

はらドーナツ食べてみたいです。
by たーさん (2010-02-19 08:18) 

たくや

このドーナッツは素朴でいい感じですね

お願いですからまめに書いて下さい
by たくや (2010-02-19 10:01) 

YOH

ラーメンよりドーナツに人気が有るようですね。
by YOH (2010-02-21 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。