SSブログ

万歩計 [日記]

201001280949000.jpg
健康相談室に連行されました。メタボ、コレステロールなどが原因です。
体重を減らす約束と目標設定があり、万歩計で日々の記録をつけるのもその一つ。
古い万歩計はどこかにあるいはずだけど、新しく買いました。
最近のは3Dセンサーが入っていてデータの捏造はできません。記録も残って便利です。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

たくや

どうしようか
買おうかな~

by たくや (2010-01-28 11:21) 

YOH

日々見ると、効果が有るらしいです。
USB対応だとパソコンで管理できるみたいです。
値段の差はあまり無いですが、そこまでしたくありませんでした。
by YOH (2010-01-28 18:19) 

kenichi

YOHさんもジム行きましょ!意外とハマりますよ。
・・・茅ヶ崎駅近にもあったはずです。
by kenichi (2010-01-29 12:01) 

YOH

う~ん。三日坊主になりそう。
by YOH (2010-01-29 21:12) 

うえいぱうわ

私も軽量化しないといけないんですが、
一日、何歩ぐらい歩けば効果的なんで
しょうね。

by うえいぱうわ (2010-01-30 20:12) 

YOH

1万歩ぐらい歩くと良いそうですよ。
by YOH (2010-01-31 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CPU交換万歩計(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。