SSブログ

リコール [日記]

バイクの話ではありません。

またまた、Panasonicさんがリコール出しましたね。
家のは大丈夫かな・・・・?

電気カーペット.jpg

やはり、Panasonic(旧ナショナル)を使ってました。
新品交換かな?

ホームページで良く調べると、残念ながら新品とは交換していただけないようです。
このまま継続利用は正常な製品ということで、喜んでいいのかな??



でも、リコール品の電子レンジが有るのを思い出しました。
Panasonicさんの市場対策室に電話してみました。
15年以上前に買ったものですが、半田不良で火事になる場合があるそうだ。
気にせず使っていましたが、こう言う人がいるから、回収が進まないのですね(反省)。

古い製品なので修理が出来ないそうで、1万円で手を打つか、新品交換にするか
聴かれたので、新品交換をえらびました。
加熱用にチンしかしないので、オーブン機能とかいらないのですが、ついてくるようです。

そろそろ、買換えかと思っていたので、ラッキーです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

補充(BlogPet)CPU交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。