SSブログ

テキサスバーガー [日記]

201001231133000.jpg
いつも売り切れだったので、やっとたべれた。
スモーキーベーコンがクセになると書いてあったが、小さい。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

たくや

まだ食べてません
売り切れるほど人気があるのですね

by たくや (2010-01-23 20:17) 

アホライダー

わたくしも食べてみました
by アホライダー (2010-01-24 15:37) 

j-taro

フライドオニオンをたっぷり入れて欲しいです(^^;
by j-taro (2010-01-24 16:58) 

YOH

> たくやさん、アホライダーさん、j-taroさん

忙しくて、バイクに乗る時間が無く、食べることだけ携帯で書いてます。
ラーメンネタが溜まってるんですけどね。

マクドナルドから新しいのが次々出るので、頑張って食べないとね。
私、普段はあまり食べないんですけど。

by YOH (2010-01-24 21:23) 

たーさん

この前ぼくも食べました。

いつもの奴よりは美味しいですが、まだまだ大人の味ではないって言うのが僕の感想です。
by たーさん (2010-01-25 08:56) 

YOH

> たーさん
この商品で、売り上げが伸びたみたいですが、
モスの方が美味しいと思うのは私だけでしょうか?
by YOH (2010-01-25 21:42) 

すろっさん

可愛いですね^^

食べてみたいです
by すろっさん (2010-01-27 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変更したよ(BlogPet)補充(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。