SSブログ

三憩園 [食べる]

小田原系ラーメンの老舗です。

三憩園.jpg

ワンタンメン 900円
いかにも醤油って感じの濃い色のスープ。麺は平打ちの縮れ麺。麺とスープのからみ具合が素晴らしい。そして、油っぽいところも30年前に良く食べたラーメン近い。違いは、これほどダシが効いていないで、醤油の味が強かったことかも知れない。
この店は、ワンタンメンがお勧めらしい。なかなか美味しいワンタンでした。でも、私が探しているのは30年前に食べたワンタンの味。もう少し質素だったと思う。美味しいすぎて残念とは変だな。
三憩園・ワンタンメン.jpg
大盛は110円増しです。でも、最初から普通の店の大盛の量なので、大盛を頼むと食べきれないかも知れません。


三憩園



タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。