SSブログ

早朝ツー? [ツーリング]

日の出の写真を撮りたいなー[晴れ]

頑張って早起きしました。
西湘バイパス、何時ものパーキングはガラガラです。朝4時半ですから。
西湘P20091101.jpg

気持ちよく走っていたのですが、途中から車に乗せてもらいました[バッド(下向き矢印)]
200911010558000.jpg
日の出、見れましたよ。車の中から[バッド(下向き矢印)]



暫らく走っていないので元気いっぱいですから、バイクを乗り換えて、少し早めのお昼御飯です。

小田原さかなセンターの中にある、”まご茶漬け どん”です。
どん.jpg

まご茶漬けとは、
とれたてのお魚に熱いお湯やお茶をかけて食べた漁師料理の一つで、忙しい漁の合間に、まごまごしないで食せた事から、この名前が付いたとか

まご茶漬けセット(まぐろホホの刺身セット) 1,350円
まご茶漬け・前.jpgまご茶漬け・後.jpg
まぐろホホの刺身.jpgつけあわせ.jpg
まご茶漬けは、出汁が命。良い味していました。
この辺のお店に良くあるマグロのホホ肉は、何時食べても美味しいです。


まご茶漬け どん





このあと、ショップに行ってR1200GSのオイル交換をしました。
自分でオイル交換できるように場所が用意されているのですが、
今日は風が強くて、オイルが飛び散り大変でした。


今日は、走り足りませんでしたね。
明日は天気が悪そうですが、あさってはツーリング日和かな [晴れ][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

たくや

あれれF8はどうしたのでしょうか?
家に帰ってまた走り出すぐらいだからまだまだ足りませんね~
早く直るといいですね。
by たくや (2009-11-01 23:24) 

たーさん

F800トラブルですか?
最近忙しかったのにトラブルはつらいですね~
GSあるから時間のロスが一番つらいかもですね。
マグロ旨そうです^^
by たーさん (2009-11-02 10:05) 

YOH

F8は入院しちゃいました。
事故じゃないから、大丈夫でしょう。

明日は走れるかなー?
by YOH (2009-11-02 21:17) 

j-taro

キャリアカーじゃなくて普通のトラック?
新車だから保証でオッケーかな。
by j-taro (2009-11-02 23:32) 

YOH

後ろにリフトが着いているトラックです。バイク専門の業者さんで、外車を載せることが多いそうです。
新車保証についているレッカーだと無料なのですが、最寄のディーラになってしまうので、カードの付帯サービスで50Kmまで無料お願いしました。4Kmオーバーで少々出費あり。おしいorz
by YOH (2009-11-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

地引網鎌倉 松原庵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。