SSブログ

F800S カスタム その5 [F800S]

シンゴルさん:「F800のカウルは他のに比べて高いから、スライダーを付けた方が良いよ。」
とのアドバイスを真摯に受け止めた私。

K1200Rに付けていたLSLのスライダーは、アタッチメントを買えば使えるけど、意外と高い。
ならば、安いのを探して付けましょう。

Puig 4185N CRASH PADS がすぐに某オークションで見つかり、手に入れました。
そして、週末の走行会の前に付けておきたいので、暗い中、取り付けました。

クラッシュパッドL.jpgクラッシュパッドR.jpg
クラッシュパッドLU.jpg

ヘタレな私の場合、コーナーリングを失敗して転倒ということはまず無い。
立ちゴケの危険は300%ぐらいかな(笑)

タグ:F800S
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

たーさん

スライダーの活躍はだめですよ。お守りを付けたと思ってサーキット頑張って来てください^^
by たーさん (2009-09-17 18:43) 

YOH

使わないで済む事を願っています。
バイクに熟れていないので、ツーリング気分で走ってきます!
by YOH (2009-09-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ら塾 2回目松壱家 茅ヶ崎店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。