SSブログ

めんめん亭 [食べる]

最近人気のラーメン店らしいので、一度は行かないと。

めんめん亭.jpg

相変わらず、メニューをよく読まないで、これが一番に違いないと注文!

伝説の鬼魚貝+特製めんめん
伝説の鬼魚貝+特製めんめん.jpg
ちょっと豪華な感じ。
細麺です。魚介系にはこの麺が合うのかな。

チャーシューは小ぶりですが、トロッとしていて、香ばしく美味しかった。
久しぶりの魚介系スープ。美味しい。

でも、何か脂が多いような、さっぱり系の方が好きです。
※メニューに脂多目と書いて有りました[あせあせ(飛び散る汗)]

めんめん亭2.jpg

次回は、魚貝醤油を食べてみたい。


めんめん亭



タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

kenichi

僕もここ行きましたよ。
うっかりすると通過してしまいそうな場所にあります。
飲食店って立地が勝負だな~と駅近のラーメン店に入ると
思うときがあります。ここは、その点美味しいのに不利ですよね。
by kenichi (2009-08-02 23:49) 

YOH

この辺かと思って停車したら、すぐ横にお店が有ったのでビックリしました。
クチコミで行く人が増えるか、目立つお店か、地元の人か、色々条件が有るのでしょうね。
面している道路は、交通量も多いので、成り立つんでしょうね。

by YOH (2009-08-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊勢屋 ネギトロ丼観光(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。