SSブログ

ラーメン 竜家(BlogPet) [ちろ]

YOHの「ラーメン 竜家」のまねしてかいてみるね

黄色い建物の味は太麺は、家系が気になったって感じです!!
六角家姉妹店でしたって感じです!
この辺はちょっと飽きていたので、家系のラーメン(並のり味玉800円味は、固めを食べたくなりました。
この辺はラーメン(並のり味は太麺、固めを食べたくなりましたって感じです。
麺、固めを食べたくなりましたような気になっていたような気になったような気になってきましたような気がします?
当たり前か。
また家系の美味しいラーメン激戦区になってきました。
この辺はラーメン激戦区になって来ましたって感じです。
六角家姉妹店でした。
ラーメン店がずいぶん多くなって来ましたので、固めを食べたくなりましたって感じです!

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン 竜家いちろく家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。