SSブログ

笑屋 [食べる]

横浜家系ラーメン 笑屋 が2ヶ月ほど前にオープンしました。
何回か行こうと思いながら、場所を勘違いしていて見つからず。
やっと行き着きました。
笑屋.jpg
夜なので、写りが悪いです[もうやだ~(悲しい顔)]

表に出ていた看板メニュー
笑屋・看板.jpg


ちょうど夕食時に行ってしまったので、行列の最後のほう。
行列の長さの割りに大分時間が掛かりました[ふらふら]
よく観察すると、ちょっと手際が悪いような気もします。
流れ作業で無いところは、親近感も覚えます。
感じの良い店員さんでした。

ラーメン中(700円)、トッピングにキャベツモヤシ(100円)
笑屋・ラーメン.jpg
野菜が多すぎたので、半分(50円)を選べば良かった。

麺は平打ち麺。固めを頼む人が多いけど、普通か柔らかめが好みかな。
チャーシューは私の好み。実家で食べるのと似た味で好きかも。
シャーシュー100円で2枚追加を選べば良かったです!



お店の外にある自動販売機が気になりませんか?
80円って貼ってあるでしょ。
笑屋・自動販売機.jpg
ジュース、み~んな80円でした。


横浜家系ラーメン 笑屋



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

アホライダー

家系ラーメンまだ食べてません
環7にはいっぱいですが・・・
by アホライダー (2009-05-31 08:08) 

YOH

最近、家系の店に入ることが多く、ちょっと飽き気味です。
by YOH (2009-05-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。