SSブログ

ライダーグッズ [バイク]

小物のグッズ類は、消耗品と思って定期的な交換が必要でしょうか?
まだ使えそうなんだけど、新しいものが欲しくなります。
無駄遣いに走っているだけかも知れません。

キーケース
現在使っているキーケースは、R1150までの小型キー用。
キーホルダー1.jpg
左:新品  右:使っていた物

キーホルダー2.jpg
現用のキーホルダーだと、DWAの電子キーを入れるとパンパンになり、
無理な収納状態になります。
(旨く入らないので、タグに無理やり着けてました)

新しいキーホルダーでキーの出し入れは便利になりますが、
バイクから離れる時は、ポケットが大きくふくれるかな。


キャップ
あまり帽子をかぶらないのですが、バイクから降りてウロウロする時は必要になることも。
特に、夏の白馬では必須です。
今までのキャップは、汗で塩を吹いているので、そろそろ新しいのにしよう!
フレックスフィットキャップ1.jpgフレックスフィットキャップ2.jpg
このキャップは、フレックスフィットと言う、伸び縮みする素材が使って有るので、
サイズ調整が不要です。頭へのフィット感も良いようです。
フレックスフィットキャップ3.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

アホライダー

私の鍵はベルトにジャラジャラ付けてます
by アホライダー (2009-05-25 19:09) 

たくや

このキーケース使ってますよ
ポケットにいれずらかったので
ネックストラップにぶらさげてます。
by たくや (2009-05-25 20:44) 

YOH

>アホライダーさん
キーホルダーで回りに傷が着くのが嫌なので、
柔らかいキーホルダーが必要なんです。
ちなみに、キーは小分けしてもってます。

>たくやさん
ぶら下げてますか。
時々その方法も取るのですが、邪魔な気がして。
by YOH (2009-05-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW HP2 Sport金魚という名の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。