SSブログ

ふっかツー [ツーリング]

家で寝ていても治らないと思い、少し無理して動き回ったら、だいたい体調も戻ったみたい。
多少咳がでるが薬の副作用と言うことに決めた。

何もせずに毎日寝ていたので、朝早く起きれたので、
恒例の69ツーリングに参加するために西湘Pに向かいます。
ちょっと肌寒い感じもしますが、大丈夫そうです。
体調が万全では無いので早く帰ろうと思いながら走り出しましたが...

GWは遠出する人が多いのか、西湘バイパスは空いているような気が。
西湘Pも人が少ないような気もします。



今日は、箱根の山も何とか走れそうなので、
西湘バイパス→箱根・旧東海道→大観山に向かうことに。

何がきっかけか、シンゴルさんのスイッチが入ってしまい。とても速くて着いていけません。
何か良いこと有ったんですかね?


今日は、暖かいと思い、薄着で来たのですが、大観山は9℃。
ガスは大丈夫でしたが、寒くていられないので、あっと言う間に撤収。

芦ノ湖スカイライン→箱根スカイライン→長尾峠→R138で御殿場のコンビに集合!
あっと言う間に、御殿場まで走り抜けてしまいました。

コンビにで休憩後、富士山スカイライン・水ヶ塚Pまで一っ走り。
やっぱりスイッチが入っているようで、一気走りでした。

今日は富士山が綺麗でした。気温10℃なのでちょっと寒かった。
水ヶ塚20090502.jpg

ここで一応解散ですが、隊長がもっと走りたいようなので....
山中湖で温泉に入り、道志道で帰ることにしました。

山中湖から道志道に入り1Kmぐらい東に行った所に
石割の湯があります。
石割の湯.jpg
朝10時半ごろに着いたのですが、GWのためかとても混雑していました。
隊長もこんなに混んでいるのは初めてだそうです。

露天の桧風呂は加温していないので、長時間入っていてものぼせません。
ただ、もう少し気温が高くないと寒いです。
今日は、隊長と長風呂してしまいました。

このあと、道志道から厚木市内を抜け、ショップまで。
病み上がりなので早く帰るはずでしたが、250Kmぐらい走ってしまった。
ちょっと温泉疲れ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。