SSブログ

北海道らぁめん 伝丸 [食べる]

平塚市内のR129を走っていると気になるラーメン店が。
美味しいのかな? と思い入ってみた。

らぁめん伝丸.jpg

お店の中は、こだわりのラーメン屋と言う雰囲気ではなかった。
チェーン店みたいだ[あせあせ(飛び散る汗)]

入ってしまったものは仕方が無い。
北海道だから味噌ラーメンがお勧めなのだろうけど、
何故か、”たまり醤油ラーメン(600円)”を注文。
たまり醤油ラーメン.jpg
麺は細めんストレート。
このちょっと透明がかったような麺は、なんて言うのか分からないけど、
時々あたるこのタイプの麺は苦手です。
苦手な理由は、私の歯との愛称が悪くて、噛み切りにくいのだ[ふらふら]

スープは、もう少し油をおさえてくれると、たまり醤油の味が引き立ち美味しいと思う。
でも、結構スープを飲めたので、一応満足。

値段の割りに美味しいですね。
代金を払う時にくれるクーポンを使えば100円引き。
そう思うと、安くて美味しいお店なんですね。


全国チェーン展開しているようです。
http://www.gmfoods.co.jp/denmaru/


北海道らぁめん 伝丸 平塚田村店



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。