SSブログ

今日も79ツーリング [ツーリング]

新年最初の69ツーリング
ショップ主催の早朝ツーリング。朝6時から9時までなので、69(ロック)ツーリングと呼んでいます。
今日は、冬の早朝は厳しいと言う事で7時集合となったので79ツーリングです。

普段は西湘バイパスのパーキングに集合し箱根方面ですが、
今日はR134沿い、平塚市の唐ヶ原のコンビニに集合して近場をウロウロの予定。

今年2回目の79ツーリングでした。
平塚集合で小田原から秦野方面をぐるっと一周してきました。
ルート20090208.jpg
西湘バイパスを箱根で下り、知らない道をグルグル。
裏道と思えるような所で白バイと出会い一瞬緊張しましたが、出張派出所と一緒に小遣い稼ぎにお出かけだったようです。箱根新道でかくれんぼしていたらしいです。

曽我の梅林は3分咲きでした。来週ぐらいが見頃かな。

東名高速・秦野中井IC近くの高級コーヒーショップで団欒して帰ってきました。
朝お茶.jpg

朝9時に解散なので走りに行く人もいましたが、私は家に帰って一仕事です。
今日は温かいので帰り道に沢山のバイクとすれ違いました。

ショップに戻ってきた人の話では、箱根方面も凍結していなかったらしいので、
楽しく走れたそうです。
このまま温かくなってくれると良いのですが、寒い日が戻ってくるのでしょうね。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

たかちゃん

皆さん早起きですねぇ(≧∇≦)
この時季は、個人的には9時にスタートしたいです(;^_^A

高級コーヒーショップ。
変にウケました(*≧∇≦)ノ
by たかちゃん (2009-02-08 23:18) 

YOH

日が出れば温かいですからね。
天気が良い日に9時ごろから走ると気持ち良いですね。
by YOH (2009-02-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。