SSブログ

2009 カレンダー [バイク]

BMW Motorrad 2009 カレンダーを手に入れた[exclamation×2]

表紙
2009カレンダー1.jpg

全体(12ヶ月のデザイン一覧)
2009カレンダー2.jpg

私の誕生月はこんな感じです。
2009カレンダー3.jpg
こんな走りが出来たら嬉しいんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]




[exclamation] 運転免許証の更新通知が来ました。
成績が良いので、ちゃんと2時間の講習を受けるようになっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

j-taro

お世話になってるショップからプレゼントしてもらえます(^^)
今年はどんな写真があるのかなぁ。
by j-taro (2008-12-09 01:44) 

かみさま

あ…
僕も超優秀な120分(笑)
by かみさま (2008-12-09 08:50) 

YOH

>j-taroさん
卓上カレンダーの事かな。
来年のは見ていないので、もらって来れば良かったかな。

>かみさまさん
3回青いのをもらいました。120分は長いですよね~!

by YOH (2008-12-09 20:24) 

HIRO

こんにちは。
ウチも、DUCATIコルセの他を入手しました。

ん・今年春に行きましたが、60分で済んだ様な...(謎)
by HIRO (2008-12-09 21:27) 

YOH

> HIROさん
いろんなカレンダーが欲しいけど実は見ないので、長い間ちがう月のままになってます。

短縮授業があるのでしょうか??
by YOH (2008-12-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サービスコールKMAカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。