SSブログ

3ヵ月待ちました [R1200GS]

3ヶ月前に注文したものが国際便でやっと届きました。
一時は6ヶ月待ちの噂もあったので、ある意味ラッキーかも知れない。

ドイツのイルムバーガー社の名前が入ったテープで封されています。
イルムバーガー.jpg


イルムバーガーと言えばカーボンパーツです。
別の会社から買って、実はイルムバーガー製品だったなんてことが結構あります。

中身は、カーボンインナーリアフェンダーです[あせあせ(飛び散る汗)]
インナーリアフェンダー.jpg
リアのショックを交換してから、ノーマルショックに付いていた泥除けが無い状態になっていたので、ショックの傷防止のため早く欲しかった物です。
これを付けても汚れるらしいですが、石や泥が直接当たらなくなるのだけでも嬉しいものです[揺れるハート]

今度の休みに取り付けようと思いますが、説明書がドイツ語でした。
英文の物を入れて欲しかったけど、なんとかなるでしょう。
タグ:R1200GS BMW
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

かみさま

うちのアホライダーもそうだけど
このバイクって色々改造したくなるんですね♪
楽しみが色々あって良いな(*^^)v
by かみさま (2008-11-28 06:51) 

YOH

仕事の憂さ晴らしをしているだけと言う噂もあります。
そろそろ改造するところが無くなって来ました。
by YOH (2008-11-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。