SSブログ

牛すじオムライス [食べる]

茅ヶ崎を紹介するTV番組で2回ほど紹介されたオムライスが美味しそうだったので、一度食べに行こうと思いながら日が経っていました。

Teppan Grill Pops
R134の下りを走っていると、茅ヶ崎のサザンビーチ入口に最初に見える建物です。
TeppanGrillPops.jpg


牛すじオムライスは、ランチタイムはドリンク付きで1,000円で食べられます。
牛すじオムライス.jpg
鉄板で玉葱を焼いて、バターライスを作り、ケチャップを入れます。
玉子を軽く焼いて上に乗せます。
牛すじが入ったデミグラスソースを掛けて出来上がり。

とっても美味しくて、もっと食べた~い!


POPS (ポップス)



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

かみさま

やばい・・・
うちの奥さんにバレタラ大変だ!
by かみさま (2008-11-25 12:17) 

YOH

実は、とろ~り玉子のオムライスを自分で作るぐらい好きなんです。
美味しいお店があったら教えてください!

by YOH (2008-11-25 19:22) 

かみさま

了解しました(^_-)-☆
by かみさま (2008-11-26 07:11) 

ソシガヤンヤン

はじめまして!!
かみさまのところからやってきました!!
オムライス美味しそうですねー!!
行かなくちゃ♪
by ソシガヤンヤン (2008-11-28 09:51) 

YOH

> ソシガヤンヤンさん
始めまして。
茅ヶ崎の海を見ながら食事が出来る、海が好きな人には絶好な場所です。
牛すじが良い味していました。箱根方面に行くときにでも寄ってみてください。
by YOH (2008-11-28 20:15) 

たかちゃん

海っぺりに出るには、
R129又は新湘南バイパスか産業道路を使い~西湘バイパスへ。
こんな美味しそうなお店があったなんて~知りませんでした☆
箱根が凍結したら、是非とも行って食してみたいです♪
by たかちゃん (2008-11-28 23:06) 

YOH

箱根は凍結が始まっているので、そろそろ終わりですね。
暫らくは平地をウロウロして、美味しいものを探そうと思います。

by YOH (2008-11-29 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。