SSブログ

中国からの荷物 [R1200GS]

ストレスがたまっているのか、浪費癖が出ているようです。
必要性はそれほど無いのですが、あれば便利かと思ったり。

国際宅急便.jpg

中国から、国際宅急便が届きました。
う~ん。ビニールカバーだけ?
箱に入っていると思ったのに....



ビニール袋に無理やり入っているので、結構つぶれている感じが[がく~(落胆した顔)]





おまけに、国内配達業者の 〇〇急便 で荷物が行方不明になったせいか、ビニールが破れていたり。





もしかして偽者が送られてきたらどうしようとか思ったけど、本物のようです[わーい(嬉しい顔)]






送られて来たのは、GSのパニア用インナーバッグです。

インナーバッグ.jpg



防水なので濡れても大丈夫。 ⇒ 普段は、ビニール袋に入れているので贅沢!
パニアから出して簡単に持ち運べる。 ⇒ 普段は、ナップザックで十分!



本当に必要だったのだろうか [exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロール(BlogPet)合掌造りみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。