SSブログ

旭川らーめん・だいせつ洞 [食べる]

先日、名古屋出張のおり、何を食べようかな...
と思いながら、面倒くさいので名古屋駅構内で済ませてしまった。

ご存知の人も多いでしょうが、「名古屋驛麺通り」には8軒ぐらいラーメン店が有ります。
今日は、「旭川らーめん・だいせつ洞」を選びました。

塩らーめん
だいせつ洞・塩ラーメン.jpg
好みの味でした。
やっぱり塩らーめんがお気に入りです。

セットの海鮮丼(ハーフ)
だいせつ洞・海鮮丼ハーフ.jpg
鮭とイクラだけなので、海鮮丼と言うほどではないですね。
らーめんと一緒に食べるので、普通のご飯で十分な感じ。

タグ:ラーメン
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

j-taro

ラーメンには白ご飯がいいと思います(^^;
by j-taro (2008-09-22 22:06) 

YOH

やはり白いご飯が合いますね。
でも、食いしん坊なので、ついつい違うものを頼んでしまいます。
by YOH (2008-09-23 08:24) 

いぬのきもち

名古屋に来られてましたか!
駅麺通りはいろいろラーメン選べていいですよね!
でも私は普段はたま~に名鉄で名古屋駅に行く程度ですので、
駅麺通りの存在を忘れてしまいます・・・
by いぬのきもち (2008-09-24 08:16) 

YOH

営業の事務所が名古屋駅前なので簡単に済ませました。
もう少し良い場所にあれば楽しめるのに残念です。
by YOH (2008-09-24 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麦を食すラーメン タンポポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。