SSブログ

箱根峠試乗会 [ツーリング]

天気が良いと信じていたけど、夜中に雨が降ったみたい。
空模様がいまいちだけど、予定していた箱根峠試乗会を見に行きます(笑)
一般に、冷やかしと言うやつですね。

朝8時ごろに出発! まだ道が空いています。

ノーマルに近いK1200Rに乗ると、やっぱり雰囲気違いますね。
カウルがなくなったので、風がもろに当たる。スピードが出せない[ちっ(怒った顔)]
でも、何かエンジンが軽いんだよね。何故?
ETCの位置を変えたから、プラズマブースターが調子よくなったのかな?
って、ずーと考えてたけど、風が当たって体が後ろに押されるから、加速が良くなった気がするだけかな。


気持ち良く走り出しました。
今日はバイクが多いようで、ゆっくり走っていると皆が抜かして行きます。
西湘バイパスの国府津Pに寄ろうかと思ったら、駐車場がいっぱいなのでパス。

早く着きすぎるからどうしようかな???
山の上は霧が掛かっていそうなので、何処かで時間を潰そう。

朝早くから開いている所は少ないので、朝風呂にでもと思ったけど帰りに入ることにして、
久しぶりに豆腐でも食べることにした。

雑誌にも紹介されているので、有名ですね。
強羅駅近くの銀豆腐さんです。
銀豆腐.jpg
そして、有名なしゃくり豆腐を頂きました。
しゃくり豆腐.jpg

ぼちぼち、湯河原峠に向かいました。

今日の湯河原峠は、NAPSの企画で「箱根にツーリングに行こう!」ってな分けです。
人もいっぱいです。
いっぱい1.jpg
いっぱい2.jpg

まあ、ショップがらみで遊びに行ったわけです。
BMWの試乗会で~す!
試乗車.jpg
これ、全部BMWの試乗車です。
先導役は、ふぁい@さん、keifabさん、ミスターさん、つなぎさんの4人。
観客はみっくんさん、私、その他大勢です。

それから、隣の芝生は赤く見える?
お隣さん1.jpg
お隣さん2.jpg

やることも無いので、早めのお昼ご飯です。
小田原のわっぱ飯が出張してきていたので、焼き鳥わっぱ飯にしました。
焼き鳥わっぱ.jpg

ちょうど、ふぁい@さんが来て欲しそうにしましたが、
あげません(キッパリ!)
あげない.jpg

顔だけ出してすぐに帰るつもりでしたが、意外と長い時間いたので今日の温泉は諦めショップに向かいました。
今日のCRAFTは、何か沢山人が来ていました。写真は無いけどワイワイ・ガヤガヤでした。



おまけ1

初めまして。みっくんさん。挨拶が遅れてゴメンナサイ。
乗り心地如何でしたがか? (お店の回し者ではありません)
欲しい.jpg
ちょっとだけローンを組めば、すぐに貴方の手元に届きます。(笑)


五目わっぱ飯の写真旨く取れましたか(笑)
ブログネタ.jpg
ブロッガーが側にいるとネタにされるので注意しましょう!



おまけ2

つなぎさんが欲しがってました。
テント.jpg
テントの外に屋根があって、お店を広げられるのが便利みたい。



オーナは、F650GSに載って行きました。
放置されてかわいそうな車両です。へそを曲げなければ良いですね。
放置バイク.jpg

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

つなぎ

きょうはいろんなのを乗るチャンスに恵まれましたが、その中でもYOHさんの次の相棒はかなりキテました。
まさに「駆け抜けるヨ・ロ・コ・ビ」!
by つなぎ (2008-05-18 22:19) 

みっくん

こんばんは。
今日は、きちんとご挨拶できず申し訳ございませんでした。
あまりにも自然に話をしていたので昔からの知り合いのようでした。

ローン・・・

その言葉が恐ろしい・・・。

でも、ちょっと欲しかったりして・・・
by みっくん (2008-05-18 23:54) 

YOH

> つなぎさん
アルバイトご苦労様でした。
そうですか、納車が楽しみです。

> みっくんさん
こちらこそ、申し訳ないです。
ローン大丈夫ですよ。なんとかなるもんです。(笑)

by YOH (2008-05-19 06:09) 

かみさま

みっくんローンか(笑)
by かみさま (2008-05-19 12:44) 

YOH

背中を押してくれる人が沢山いるようです。

by YOH (2008-05-19 18:34) 

みっくん

こんにちは。
今週末、お店に行って見積もりだしてもらおうかと・・・
ローン・・・
by みっくん (2008-05-20 14:32) 

YOH

おー!
誰か、背中をもう一押し!
欲しいときが買うときですよ。
by YOH (2008-05-20 19:26) 

つなぎ

(みっくんさんの背後に回って)
せぇのぉ...オリャ~。

by つなぎ (2008-05-20 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金融(BlogPet)ETCの調子が悪かったわけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。