SSブログ

ノーマルに戻そう [K1200R]

R1200GSの納車も近いので、K1200Rをノーマルに近い状態に戻すことにした。

経過の写真を撮り忘れたけど。
K1200R080517-1.jpg裸です。キャー!

最初は、ここまでやるつもりは無かったんだけど、
ETCユニットを移設しないとノーマルシートが着かないので頑張りました。

服を着せて、だいぶノーマルに近くなりました。
K1200R080517-2.jpg

ETCユニット移設、ナビ取り外し、スライダー交換、カウル取り外し、レーダ受信機取り外し、
その他少々。3時間程度掛かりました。
でも、まだノーマルになりませんね。諦めも肝心かな。




今日のR1200GSは、飾ってありました。
今日のGS080517.jpg
来週末納車予定です。
納車すぐにショップのツーリングなんだけど、慣らし運転は4000rpmの制限が着きます。
皆について行けるかな??

ショップの営業Sさんが、ツーリングに行く人をもう少し増やしたいそうだ。
深緑伊豆ツーリングでワインディングを走ろう!
興味のある人は Craft TOURING を見てください。
BMW以外でも大丈夫ですよ。

決して、ショップの回し者ではありません。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

かみさま

納車が楽しみですね(^_-)-☆
慣らしで苦しむレポが楽しみです(笑)
by かみさま (2008-05-18 07:09) 

YOH

もういくつ寝ると...納車。
足が着かない恐れが有るので、バイクが横にならないように気をつけます。
by YOH (2008-05-18 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンゴープリン金融(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。