SSブログ

BMOJ 24時間ロードサービス規定変更 [バイク]

BMW Motorrad Owners Club of Japan の会員特典である24時間ロードサービス規定が
2008年3月28日から変更になるそうです。

ピックアップサポート
  従来距離は無関係でしたが、自宅から100Km以上離れた場所でレッカーサービスを
  利用する場合になる。さらに、回送費用は最大2万円までになる。

バッテリー上がり、ガス欠
  自宅駐車場や車庫などの保管場所で発生した場合は対象外になる。

詳しくはBMOJのホームページを見てください。
    http://www.bmw-moj.org/info/index.htm

ロードサービスを呼ぶ人が多くて採算割れってことですねきっと。
私は、12月更新なので来年末まで今までのサービスを受けれられます。
盗難保険にも入っているのでBMOJを脱退することは無いと思いますが、他のロードサービスとの差を検討する必要がありそうです。

 


  
  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

kenichi

こんばんは。
僕もBMOJに加入しています。規定が変わるんですね。
自宅からの要請が多かったんでしょうか。
年間1万円の会費の最大の魅力は回送費に上限がなかったことと
トラブル時の距離に関係なかったからなんですが、これだと保険会社
の無料ロードサービスとあまり大差ないような?
次の更新は考えます。
by kenichi (2007-12-30 18:49) 

YOH

> kenichさん
やはり外車だけに故障が突然やってきますからね。
ロードサービスだけは手厚くしておいて欲しいですね。
by YOH (2007-12-31 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯治(BlogPet)駄菓子ワールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。