SSブログ

BMWな教習車 [バイク]

BMW F800STの教習車が有るようです。

 写真無断使用です。

教習所で新車(400cc)が1ヵ月後にボロボロになっていたのを覚えています。
大型なら破壊される確率が低いのでしょうか?

ひょっとして教習車はとても高いので、あまり値段が変わらないとか。
考えにくいな。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

takothin

僕が通った教習所には、ハーレー(たぶんスポーツスター)がありました。1時間しか乗れませんが。あと、波状路禁止でした。ベルトが痛んで、切れるからとのことだった記憶。目玉教習車ってことなんすかね。
by takothin (2007-09-14 00:27) 

ちえちえ

そんな教習所があるんですね!
ぜひとも乗ってみたい・・・(笑)
車の教習車でもBMWとかありますが、バイクだと倒したら怒られそうな気がして萎縮してしまいそうです。。
by ちえちえ (2007-09-14 06:39) 

BMの教習者は初めて見ました!

誰でも乗ることができるのでしょうかね。
by (2007-09-14 07:07) 

YOH

ひょっとしたら、教習所での宣伝用車両かもしれません。
必要無いナンバープレートが付いています。
それも千葉ナンバーなのでBMW JAPANの車両のような気がします。
by YOH (2007-09-14 22:31) 

アホライダー

これでBMオーナが増える・・・?
by アホライダー (2007-09-15 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宣伝(BlogPet)BMW BIKES 10周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。