SSブログ

BMW 鈴鹿フルコース走行会 [バイク]

今年も、BMW Motorrad 鈴鹿サーキット・フルコース走行会を申し込んできました。

日 程 : 2007年10月13日(土) 受付10:00~  走行13:00~15:00 雨天決行
会 場 : 鈴鹿サーキット
参加費 : ¥21,000-
条 件 : 車両はBMWのみ。皮製ウェアまたはBMW純正ウェアが必要。

先導車つきの20分×3回のフルコース走行です。
クラス分けされますが一番速いクラスは、A級ライダーの先導なのでついて行くのも大変です。
私は、ちょっと速いぐらいがちょうど良いかも。

参加希望の方は、BMW正規ディーラに聞いて見てください。

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 9

アホライダー

走りに行きたいが・・・休みとお金がー!!!
by アホライダー (2007-09-02 22:26) 

YOH

仕事は捨てて遊んでください。遠くから走りに来る人が結構います。
by YOH (2007-09-02 22:39) 

鈴鹿を走れるなんて羨ましいです!
by (2007-09-02 22:57) 

YOH

九州からだと難しいですね。楽しんできます!
by YOH (2007-09-03 00:31) 

アマ

鈴鹿のフルコースを走れるなんて羨ましい限りです(^^)
鈴鹿は昔よくWGPを見に行きました。
私もBMWだったらな~
・・・その前にレーシングスーツが入る体型になる必要がありますが(^^)
by アマ (2007-09-03 14:14) 

YOH

もう一台お買い上げということで。
今からでも間に合いますよ~!
by YOH (2007-09-03 19:18) 

きゃこ

おかえりなさーい。
鈴鹿、こっちからも何名か行くようですよね。
近かったらまたレンズ借りてYOHさんのサーキット走行写真撮りに行くのですが・・。
それとも誰か一緒につーとして付き合ってくれないかなぁ・・。
by きゃこ (2007-09-03 20:43) 

YOH

つなぎさんが今年も走ると言ってたので自走してくるはずだよ。
あとは、トランポに便乗してくるかだね。
へっぴり腰なので撮らないでくれー。
by YOH (2007-09-03 21:47) 

つなぎ

ハイ、ハーイ、つなぎでーす。
ご指摘のとおり、自走で参上しまーす。
by つなぎ (2007-09-04 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。