SSブログ

プレステージ K-R [K1200R]

2ヶ月ほど前、ちょっと高いけど、奮発して
河名シート製作所に「プレステージ K-R」を注文していました。

今朝、写真のシートができたメール連絡が有りました。

最近、お尻が痛くなったり、シートポジションが分からなくなったりしていたので、
ツーリングが楽になるのを期待しています。

 

長距離ツーリングに出かけようと思っている所なので、
タッチの差で間に合わなかったのが残念。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

KIYO

河名シート奮発したんですね。
なかなか良さそうじゃないですか。
値段見てビックリしましたけど(汗)

私の場合、バックステップ装着もありますが、長時間乗ると膝がだるくなるので、ハイシートで我慢してます。
by KIYO (2007-02-17 22:36) 

YOH

KIYOさん、こんにちは。
小太りで、足の短い体型なので、K12Rのシートが合わないと感じ、
少しでも乗り心地がよくなるように選択しました。
標準シートでも長時間乗ると足がしびれてくるので、こちらがどうなるか気がかりです。

バックステップ良いですね。私はそこまで乗りこなしていないので、我慢しています。
by YOH (2007-02-18 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。