SSブログ

コイン洗車場 [K1200R]

マンション暮らしだと大量の水を使っての洗車ができないので、
困っていたのでネットで洗車場を探しまくりました。

少し離れていますが、東名阪道 引山IC の近くにあるイエローハッットの隣の
コイン洗車場に行ってきました。他の候補も有るのですが、あまり変わらないかな?
同じぐらいの距離に何箇所かあるので、そのうち見ておこうと思います。

今日は天気も良く、洗車をしていても暖かく気持ち良かったです。

 久々の水浴びで気持ち良いK12R

周りは車を洗車する人ばかりでした。
バイクを洗車する人をどんな風に見ているのか少し気になります。

 

最後に、ワックスを掛けようと思ったら、持って来たのは洗剤でした
ちゃんと乾いてからワックス掛けをする予定です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

バイクだと時間あまりませんか?
でもすっきりしますね気分的にも(*^_^*)
by (2007-02-12 19:59) 

YOH

確かに、バイクには時間が長かったです。
でも、こびりついた汚れはブラシを掛けないと落ちないようなので、
次に行くときは少し考えてから洗車しようと思います。
by YOH (2007-02-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R1200R タンクキャップ徳川園 早春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。