SSブログ

シートバッグ [買い物]

K1200Rはトップケースが無いので荷物の持ち運びが不便です。
スポーツシステムケースを着ければ良いのですが、ちょっと大げさなのと、出し入れも不便。

そんなわけで、リアシートに付けるシートバッグを考えていたら、
レーシングワールドの年末セールで売っていました。

TANAX ユーロシートバッグ
 ¥7,560円

実際にバイクに付けようとすると、なかなか旨く&綺麗に付きません。
考えがあさはかだったかな...

1時間格闘の末、綺麗に付いたかな。

取り付け方が、今ひとつ気に入らないのですが今日はこれまで。

これで、カメラ、地図、温泉セット、ペットボトルなどツーリングセットが納まります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長久手温泉ござらっせ徳川園の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。