SSブログ

BMW Bikermeeting 2006 in HAKUBA 番外編 [ツーリング]

BMW Bikermeeting 2006 in HAKUBA では、何時もお世話になっているCRAFTの仲間と遊んじゃったので、少しだけ書いちゃいます。

 

ニューモデル

近々発表されるポケバイ?  そんなわけ無いですね。

 

遠方より来た人(仲間じゃないけど)

韓国からBMWに乗ってきたみたいです。国際ナンバーを付けています。白バイ仕様もありました。韓国では年間30台しかBMWが売れないそうです。

 

カキ氷

この暑さに耐えるには、冷たいものを食べないといけません。
これを買うために30分は並んだそうです。ミルクは売り切れだったそうです。

 

ペンション 青き風

今回お世話になった白馬のペンションです。
景色になりますな~。

周りの景色も素晴らしい!

夕食は普通に宴会ですが、始まる前の写真です。

Kちゃんは、急遽来れなくなったペンキ屋のお姉さんの分まで食べました。
別の意味で、育ち盛りだそうです。

朝ごはんは、新鮮な空気を吸いながら外で食べました。
9時までは日陰だそうです。

朝食も二人分食べています。

 

みみずくの湯

近くに温泉があるので、ペンションの風呂には入らずに、トランポに乗って行きました。
なんか、シーズン真っ只中でとっても混んでました。時間を考えて行った方が良いですね。

 

犯人は?

気が付くとバイクのシートに足跡が....

犯人は、こいつです。
私は被害に有っていないので、とっても人懐こいこの”にゃんこ”が好きです

洗車するしかないですね。

 

他にも色々有ったけど、店長ご苦労様でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。