SSブログ

チタンコーティングシールド [買い物]

町乗り以外はBMW システム4 EVO ヘルメットを使っています。
天気が良い日は目が痛くなるのででシールドをスモークに交換しています。
でもスモークはちょっと暗く走りにくいときも有るので、ササキスポーツクラブのチタンコーティングシールドを買いました。
17,640円(税込)もするので購入の決断に1年間掛かりました。

近くのディーラに取り寄せてもらおうと思ったのですが、自分で見てから買った方が良いと言われたので、鈴鹿まで行って来ました。

展示品を見た感じは、色が薄いけど大丈夫かなと思ったけど、実際使ってみると少し暗くなる程度ですが紫外線カットが利くのか良い感じでした。

ササキスポーツクラブの社長さんは気さくな人で、「K1200R乗ってみなよ。マフラーとシールド付けたよ。」(シールドはもう直ぐ販売するそうです。)
お言葉に甘えて乗ってみました。中々の良い物でした。良い音して走るし、小さいシールドなのに効果もバッチリ。大きい図体のくせに簡単に曲がるし。欲しい  いやいや、今のバイクで十分。愛着もあるし...

あれ.... 写真撮るの忘れた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

角煮カレーパン信楽ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。