SSブログ

携帯電話が壊れた! [日記]

携帯電話はFOMA P901i を2年ほど使っています。

P901i は折りたたみ式で軽いので気に入っていましたが、先日折りたたんだときにバキっと変な音がした。

え! ワンプッシュ で開かない。

なんかひっかっかてるぞ

折りたたみを解いて、使えるようにするために思い切ってこじ開けました。

バキバキ音を立てて、携帯電話を無理やり二つに折る感じで頑張りました。
これには勇気がいりました。本当に二つに分かれたら大変です。

一応、使えるようになりましたが、何時も開いたままです。

勝手に開くので電池が消耗してしまいます。

新しい携帯を買わなければ。

思いがけないところで出費が...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

きゃこ

うへぇ・・。力ずくとは!でも、今はデザインかっこいい携帯沢山あるし、いい機会ですよ、きっと(笑)。
by きゃこ (2006-06-23 23:19) 

YOH

力ずくは結構勇気ある行動でした。その瞬間を見せたかったな。
新しいのは実用性重視で、軽くて小さいのにしたい。
一番安いやつにしてしまう可能性も... 日曜日に買いに行こう。
by YOH (2006-06-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。