SSブログ

カントリーメッシュジーンズ [買い物]

夏の暑さをのりきるために、クシタニのEX EXPLORER EX-413M カントリーメッシュジーンズを買いました。(きゃこさん に物欲の神が降臨したと言われた


クシタニ独自のパンチングメッシュ加工を施してある牛革のジーンズ風パンツです。
試着した物に比べお腹がきつかった。体を合わせるのは大変なので、革が伸びる事を祈ろう!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

pitts

こんにちは。私これのメッシュじゃナイヤツを履いています。が、そろそろ気温的に限界が・・・(笑)
by pitts (2006-06-04 21:40) 

YOH

今年の夏は、メッシュジャケットとメッシュパンツを新調したので、暑さに負けず頑張れそうです。
本当は、涼しい方が有り難いですけどね。
by YOH (2006-06-04 22:47) 

kenichi

こんばんは。僕もこれのメッシュじゃないタイプを履いています。
丈夫で重宝しています。
フラットツインでのはじめての今年の夏はどのくらい暑いのか
想像も付きません。
by kenichi (2006-06-04 23:56) 

きゃこ

きつかったですかー。大丈夫慣れますよ(笑)。
そうそう、夏場でも夜になると穴からスースーしてかなりお腹冷えますからご注意下さい。昼間はすごい効果なんですけどね。
by きゃこ (2006-06-05 20:51) 

YOH

クシタニのカントリージーンズは人気が有るようで買って正解ですね。
メッシュタイプは腹巻が必要なんですね。知らなかった。(笑)
去年から使っているサマーシートカバー(メッシュのやつ)も有るので、下半身が冷え冷えになるかな。
by YOH (2006-06-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。