SSブログ

千里浜なぎさドライブウェイ GW前半ツーリング[5] [ツーリング]

能登には25年ほど前に来たことがあり「千里浜なぎさドライブウェイ」を走れなかったのが心残りでした。

念願の「千里浜なぎさドライブウェイ」です。
舗装路から砂浜に入る時点で後輪がずるずるすべり、ちょっと怖い。
オンロードバイクで荷物を積んでいる状態ではヤバイ??

なので、ゆっくり走りました。どうにかなるじゃん。

さて、記念撮影のため停車。
サイドスタンドを立てて下りる??
え! サイドスタンドが砂にもぐって倒れる。
硬いところ無いかな.... 砂浜なので...
流木をサイドスタンドの下に引くことに決め、探しながら走るのですが通り過ぎてしまいます。バックギヤが欲しい。
大きな板を見つけて、うまく止める事が出来ました。

海をこんなに近くで撮影したことが無いので、お気に入りの1枚が撮れました。
でも、海水がかかったから洗車しないと。
気持ちが伝わったのか、帰路で自然の洗車機に入りました。


---
2006年4月29日 11時45分頃


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。