SSブログ

ペンションクロワッサン GW前半ツーリング[11] [ツーリング]

ペンションクロワッサンは能登輪島の朝市と夕市そばのグルメ宿です。(私は普通の食事にしました)

外観は古さを感じますが中もそれなりです。
ドアが閉まりにくいとか、テレビを見るのに100円入れるのかと思ったらタダだったとか、隣の部屋の声が聞こえるとか。ちょっと気になりますが、寝るだけなら十分です。

狭い風呂が嫌な人は近くに銭湯「ときわ湯」があります。

このペンションは元気の良い女将さんが印象的です。
単車(バイク)ツーリング・プランが有るのでバイクが沢山?と期待していたのですが、私以外は車でした。

昼間天気が良かったので綺麗な夕日が見えると思っていたら、残念ながら曇ってしまい見ることが出来ませんでした。
25年前に曽々木海岸で綺麗な夕日を見たのを今でも覚えています。

夕食の写真を撮ろうかと思ったけど、女の子と向かい合わせで恥ずかしいのでヤメ。
ちょうど良い量でした。若い男性は物足りないでしょうから特別料理を事前に頼んだほうが良さそうです。

今日の走行距離は385Km。疲れた!
夕食後、明日のルートを考える予定だけど、ちょっと一休み。
気がついたら夜中。そのまま朝まで寝ました。
帰りも、行き当たりばったりのツーリングになってしまう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。