SSブログ

道の駅 うすずみ桜の里・ねお [道の駅]

「織部の里・もとす」で昼食を食べ損ねたので、淡墨公園につくまでに何処かで食べようと思っていたのに、良いお店が見つからないまま進んでしまった。

しかたが無いので、「うすずみ桜の里・ねお」まで行って昼食です。

 

今日の遅い昼食は、”大ざる”です。道の駅の裏にあるお店で食べました。
立ち食いそばみたいな店だろうと思って入ったのですが、なんと石臼がある製麺所が併設されていました。
腰があってなかなか美味しかったです。
そばを茹でているおばさんの手つきはぎこちなく、本当はもっと美味しいに違いないと思ってしまいました。

ここには、温泉も有るので一風呂と思いましたが、体調が優れないので疲れて動きたくなくなるとまずいのでやめておきました。パターゴルフをやっている人も居ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。