SSブログ

甘い物ダブルで [ツーリング]

10月2日 NAP'Sツーリングイベントからは早々に退散。
富士山の周りを一周して帰ろうかと思ったのですが、帰宅時間が微妙になりそうなので・・・・

少し走ってしまったっけど、Uターンして、まずはパンでも食べておこう。

ベーカリーアンドカフェ エソラ http://www.esola.blue/
最近美味しいと評判の、河口湖にあるベーカリーです。
富士山の熔岩で焼く自家製酵母パンだそうです。
建物が可愛いですね。
DSC_5697.jpg
DSC_5685.jpg
DSC_5694.jpg
パンは3個買って、1個だけ食べて帰りました。
これはシュークリームでは有りません。クロワッサンですよ(笑)
食べるときは慎重に。パウダーシュガーを吹き飛ばすと大変な事になります[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_5692.jpg
食べている間に、ひっきりなしにお客さんが来るので、本当に人気なんですね。
美味しく頂きました。



真夏に行くと大行列ができている信水堂ですが、涼しくなったらどうなんでしょうね。
ちょっと様子を見に行くことにしました。

開店時間の5分ぐらい前に到着。前に1組いるだけで空いているようです。
どうしようかなと思っていたら、店員さんにどうぞと言われちゃったよ(笑)

信水堂
DSC_5701.jpg
DSC_5699.jpg

メニューにこんなことを書かれたら、頼むしかありません。
限定に弱いんです(汗)

★季節限定・数量限定メニュー
・ブルーベリー&ヨーグルト   940円
(地元鳴沢産)


DSC_5704.jpgDSC_5708.jpg
デカイです。美味しいです。
ヨーグルトを掛けなくても美味しいですが、掛けると美味しさ倍増です[グッド(上向き矢印)]

寒くてもきっとおいしいに違いない。
真夏は避けて、涼しい季節に来るのが良さそうです。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NAP'S ツーリングイベントのんき亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。