SSブログ

NAP'S ツーリングイベント [ツーリング]

10月2日に開催されたNAP'Sツーリングイベントにちょこっと行ってきました。

朝起きると、天気は今一つで、青空が見えません。

せっかくの休日なので、何処に行こうかかなり悩みました。

久しぶりに三浦半島方面に行こうかなとも思いましたが、綺麗な青空が期待できないみたい。
河口湖方面は、晴れるような予報なので、NAP’Sツーリングイベントに行ってみるかぁ。
何か、掘り出し物も有るかもしれないしね。

朝7時過ぎに家を出ましたが、どんよりとした空を見るとやる気がなくなります。
R246を走っていると、濡れた車が走っている、路面も雨が降った後みたいです[バッド(下向き矢印)]

小山町から明神峠を抜けて、山中湖に向かいますが・・・
明神峠はこんな感じです。
DSC_5711.jpg
(帰りに撮った写真ですが、行きはもう少しガスが多めでした)

しかし、県境を越えると突然の青空、本当にびっくりでした[グッド(上向き矢印)]

富士山が隠れているのが残念ですが、快晴です[exclamation×2]
DSC_5675.jpg
DSC06195.jpg

富士散策公園の裏から富士五湖道路の側道に入ると、会場の富士北麓駐車場まで、あっという間です。
DSC_5682.jpg

バイクがいっぱいです。
DSC06237.jpg
DSC06236.jpg

モトラッド湘南の店長に挨拶して、ぐるっと回ってみます。
空いていれば、試乗しても良いのですが、盛況のようなのでパス。
DSC06207.jpg

いちおうバイクも見ておきます。
DSC06202.jpg
DSC06231.jpg
カスタム車のコンテストもやっていました。
DSC06203.jpg

タイヤのインプレッションとかできるみたいでした。
DSC06228.jpg
DSC06226.jpg

無料コーヒーも頂きました。尾根遺産が入れてくれるんだよ(笑)
DSC_5679.jpg
DSC06211.jpg

アウトレット用品も有ったのですが、欲しい物は無い。
欲しい物は、売っていなくて展示だけでした。

佐世保バーガーを食べようかとも思いましたが、お腹空いていないので、早々に撤収することにしました。

さぁて、何処に行こうかな[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麦とろ牛皿御膳甘い物ダブルで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。