SSブログ

幸福餃子 [食べる]

餃子を食べると幸福になれるらしい。なんて、素晴らしいことだ[わーい(嬉しい顔)]

幸福餃子
何時も混んでいるので、なかなか入れなかったのです。
今日は、遅めの昼食にしたので、やっと入れた[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5640.jpg
DSC_5636.jpg
幸福定食か、餃子定食か?
お楽しみ3品ついて∔130円。
周りで食べているのも、幸福定食ばかりです。
幸福定食にしよう[exclamation]

餃子定食と言ってしまったらしい[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_5637.jpg

餃子1個が大きいです。
DSC_5639.jpg
中身もいっぱい入っています。
DSCN2059.jpg

味も、評判通りで美味しいですよ。
冷凍餃子を売っているそうなので、次に来るときは保存食に買っておこうと思います!





にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

影風響

今日はお邪魔致しまする。
中々美味しそうで粋ですね~一つだけ大きい餃子。
きっと食べたら、幸福に・・・・なりますよ~

by 影風響 (2016-09-23 12:35) 

YOH

> 影風響
幸せになりそうな味でした(^◇^)
by YOH (2016-09-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。