SSブログ

なんちゃってヒールプロテクター Part2 [K1600GTL]

なんちゃってヒールプロテクター
K1600GTLのボディには、ヒールプロテクタが付いているのですが、
ヒールでグリップをする癖が有るからか、塗装が剥がれて来ちゃった。(赤丸の部分)

じゃあ、いつものように、カーボン風シートを貼っておきましょう[exclamation]

ヒールが当たり、ボディに傷がつくので、なんちゃってヒールプロテクターを貼り付けたわけですが、北海道ツーリングから帰ってきたら、見事に穴が開いていました [もうやだ~(悲しい顔)]
3,000Kmも走っていないと思います。まあ、薄いシートでは無理かなとは思っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20160911_143251.jpgIMG_20160911_143444.jpg

薄いゴムシートを貼るのがベストな感じでしたが、家にあるもので良い物は無いかなぁ??

パニアケースのプロテクターゴム(立ちごけして傷が着いたもの)を使おうかと思ったのですが、厚すぎて貼るとみっともない。厚くて切りにくいし(汗)

じゃあ、PPシートを両面テープで貼り付けるか~[わーい(嬉しい顔)]

失敗しても良いやと思い、型紙を作らずに現物合わせでPPシートを切り取りました。
両面テープを裏に貼り、えいやーとばかり付けたら、位置が少しずれました(汗)

こんな感じになりましたが、良いんでないかな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160911_143353.jpgIMG_20160911_143522.jpg

さて、走ったらどんな感じかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 1

たくや

PPだと滑るから減りは少ないと思います。
by たくや (2016-09-16 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豪蕎麦吊り橋を渡ろう Part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。