SSブログ

豪蕎麦 [ツーリング]

9月10日(土) 昼食は何処にしようかと、GoogleMapの登録地点を適当に選んだ(笑)

豪蕎麦(GO-SOBAアトリエ) http://go-soba.strikingly.com/
DSC_5587.jpg
駐車場の奥が下がっているように見えたので、バックで入れましたが、
奥が高くなっていたので、バイクを奥まで入れることは一人では無理でした(汗)

DSC_5591.jpg

八ヶ岳そばが良いような気もしましたが、初めてなので豪そばを選びました
DSC_5589.jpg
蕎麦の種類は、その日によって違うようです。香り高い蕎麦を選びました。

豪そば
DSC06094.jpg
DSC06091.jpg
DSC06097.jpg
焼きたてのにしんは、柔らかく、香りも良いです。
蕎麦は少し固め。好みの固さでした。味もいいですね。

そして、とろっとした蕎麦湯の香りも良い感じです。
DSC06099.jpg

甲斐大泉温泉・パノラマの湯
豪蕎麦のすぐ近くの温泉。
良い湯、良い景色なので何回も来ていますが、次回は他を探してみようかな。
DSC_5601.jpg
露天風呂からの景色は良いのですが、テニスコートは勘弁して欲しいですよね(笑)
DSC_5600.jpg

湯上りは、コーヒー牛乳。懐かしい紙の蓋で、針の蓋開けも常設されています。
DSC_5599.jpg

さて、家に帰ります。
家庭の事情で、早めに帰る必要があるので、中央道・長坂ICからワープします[ダッシュ(走り出すさま)]

食後は眠くなるので、初狩PAで眠気覚まし。意外とボリュームが有った。
DSC_5602.jpg

16時ごろに無事帰宅。400キロ強のツーリングでした。




八ヶ岳中央農業実践大学校・八ヶ岳農場直売所で買ったお土産はどうなったかというと。
完熟プルーンが振動に耐えられなかったようです。
DSC_5606.jpg
完熟ですからねぇ。スプーンで実をすくって食べたら、美味しかったですよ。

卵は無事でした。
長ネギは、入れ方が悪かったようで、一部潰れてました。

バイクでも、案外色々な物を持って帰れます!

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。